大内大輝

Attachment-1_2.jpeg

京都が、お母様の実家ということで、単身、京都の試合に乗り込みました小学二年の大内大輝くんが、チャンピオンクラスで準優勝しました

おめでとうございます

更新遅くなりまして、誠に申し訳無かったです

ホームページの方は、いい感じに載っていると思われますので、そちらも、ご確認ください

ビデオ見せていただきましたけど、無限の可能性を感じる内容でした

これから、楽しみですね

ありがとうございました

ランキングに参加しています。本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

サクセスゼミ

子どもたちの未来のために、というスローガンを掲げ、サクセスゼミという学習塾を開設しております。
有名進学校への進学実績はもちろん、子どもたちの可能性を最大限伸ばすということに、徹底したハイブリッド方式と愛で実現させることができております。今のところ、中学受験も含めまして、全員合格という実績には、感謝しか見当たりません。ありがとうございます。
子どもたち、親御様、そして、社会すべてに喜んでいただける、そんなことを考えながら、講師陣一同これからも突っ走っていく所存でございます。
実は、この度、御縁をいただきまして、サクセスゼミを拡大させていただくことになりました。
大阪府池田市と兵庫県神戸市に二校同時開講でございます。
実は、明後日、神戸校の方で、説明会を開催いたします。3月にはいりましたら体験授業の段取りもございます。
ご興味のある方が、おられましたら、ホームページを確認いただきまして、御連絡いただければと思います。

ランキングに参加しています。本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ