怒濤の三連休

IMAG1476.jpg

三連休は、試合づくしでした

JKJO から始まり、総極真、宮野道場全関西、ジュニア新人戦

JKJO は、私が育てた史上最強の男、仁翔の小学生最後の試合との位置付けでした

二年連続三位で、今年こそという思いは、かなり強かった

しかし、勝負の世界

甘くはなかった

準々決勝、延長にて注意をいただき、勝負あり

ベスト8ということでした

もの足らないなんて、全く思わないし、私が育てた史上最強の男の価値は、全く色あせることはありません

ありがとう

最高の試合でした

弥生ちゃんも快梅ちゃんも真助も力憲も、本当によくがんばってくれたんです

みんな一歩及ばず

また、がんばりましょう

翌日の総極真は、入賞者がでました

チャンピオンシップ
小1女子
準優勝、河合快梅

全日本大会
小1男子
準優勝、中畑侑綱

幻の決勝進出、中畑元鳴

小1の男女が爆発してくれました

素晴らしかった

快梅ちゃんは、蹴りもパンチもキレキレで、侑綱は、頭二つ大きな相手に気合いで勝利

ありがとう

宮野道場全関西は、入賞者は出なかった模様です

こちらは、来年がんばりましょう

最後に岸和田で行われましたジュニア新人戦

幼年年中の部
優勝、中畑翔大

まぎれもなく、最強の園児でございます

写真は、侑綱と快梅ちゃんです

翔大の写真も載せたいので、あとで、すぐ、ブログ更新します

ランキングに参加しています。本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ