交流試合のために

交流試合から全日本ジュニアへを合言葉に、がんばってきました
みんな、雰囲気もよく、がんばって練習してきました
愛を込めて、メッセージを
元鳴、この度は、あなたをボスに任命します。自由に、大爆発。おもいっきり蹴ってこい。
大悟、ハートで僅差をもぎ取ってきなさい。勝ちたい気持ちを開放して、あの得意技で、決める。
海貴、よく練習してきた。自分の内側にあるものを信じて、パンチで狙っていって大丈夫。
隆之介、うちの元気印。丁寧に攻撃しながら、引っ掻き回せ。あくまで、流れの中で持ち味を。
匠真、自分を信じて努力してきたから、明日は、武の神様が微笑む。バランスよく蹴るように。
大輝、破壊力抜群の攻撃で、愛を持って、北斗百裂拳。最後は、当然、いつもの猛ラッシュ。
賢祐、ついに、本気を出す時がきた。ルールがあるケンカのつもりで、すべて開放しなさい。
良登、アンディフグより、速いカカト落とし期待してます。しっかり打って、持ち味を全面に。
蓮空、ガチンコ勝負で、ねじ伏せる。折れない気持ちというよりは、ねじ伏せる気持ちで。
利乃葉、絶好調なので、絶好調と言いながら、打って打って、打ちながら、丁寧に決める。
侑綱、とにかく蹴って、どうしても勝つ。テンション3割増しで、打ち抜いて行ってくれ。
玲王、意識を中心に据えて、とにかく、普段通り。ついに、覚醒日の神になるときが来た。
隼人、自分の持ち味は、パンチの連打。連打から、蹴って、丁寧に。最後は、気合いで。
二晃、フルパワーで、おもいっきり殴って。あの感動を、もう一度。最後まで集中して。
楓人、しっかり、振って、しっかり、打つ。折れずのがんばりが、花開かすことでしょう。
一輝、最後は、何で終わるか、確認して、集中して、試合。練習で言われたことを思い出して。
侑仁、好奇心で、デビュー戦。試合を楽しんでください。ボディをうちましょう。
圭太郎、思い切りの良さが持ち味。ドンドンぶん回したら、勝利が転がり込んで来ます。
章暉、うちに秘めたるその闘志が、試合のその時、溢れてくるのをわかってます。信じてる。
翔大、史上稀に見る最強の男。すべてをフリーダムに解き放て。勝手に動いてくれるから。
壱晴、デビュー戦でも、臆することはない。練習を思い出して、母のために、勝利を捧げる。
大士、おもいっきり、やってこい。
楓人、正直、次世代エースに認定しています。さー、前へ前へ。超一流のため、よろしく。
亮賀、ついに、この時が来たよ。世界戦士直伝のわざで、気合い入れて一戦一戦集中して。

ランキングに参加しています。本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ